A la Table Nobember 2012

うかうかしていたら、もう12月です!
なんだか気ぜわしくも、楽しい季節ですね。
来週のクリスマスレッスンに備えて、試作の毎日です。
レシピは大体完成したのですが、前菜の盛り付けがどうも決まらない~

さて、先月(になってしまった)A la Tableはこんな感じでした。

c0251591_2324077.jpg


前菜は、
[PR]
# by alatable2 | 2012-12-03 23:44 | alatable

A la Table  February 2012

今日は東京は、お天気予報で言われていたほどは気温が上がらず、肌寒い一日でした。
夕暮れが早くなって、日に日に寒くなっていきますね。
今週半ばからは、またぐっと寒くなるようです。
そろそろ冬仕度をしっかりしなければ・・・

そんな中、季節外れですが、今年の始めのA la Tableです。
まずは、アミューズから。

c0251591_0372992.jpg


自家製スモークサーモン、一緒に燻製したウズラの半熟卵、鴨の脂でカリっと焼いたクルトン、ハーブクリーム。
一口サイズに、いろいろな味を重ねて、口中に広がるハーモニーが絶妙です。

More
[PR]
# by alatable2 | 2012-11-13 01:20 | alatable

2年ぶりに・・・

久しぶりに、ブログを始めてみています。
2年ぶりなので、新たな気持ちでお引っ越ししました。


以前お付き合いのあった方、新しく訪ねてくださる方、またよろしくお願いいたします^^
まずは、溜まりに溜まった教室の写真からアップしていきますね。

はじめは、一番最近の10月のA la Table から。

c0251591_14154638.jpg


寒くなったので・・・
[PR]
# by alatable2 | 2012-11-06 14:29